棚割ソフト 棚割システム

菜園プランナー2_

◆ダウンロード◆ 菜園プランナー2

バージョン3.01(平成26年2月21日登録) ダウンロードページ

簡単な操作で家庭菜園の栽培計画ができます。
(新バージョンの主な変更点)
・野菜の写真を株式会社サカタのタネ様よりいただきました。
・基準日を元にデザイン画面を表示するようにしました。
・野菜名のサイズを大きくして見やすくしました。
・(改善)畝幅の全体の長さを拡大しました。画面メニューの中から6m・12mを選択できるようにしました。[2014.02.21]
区 分 説 明
OS、種別 Windows XP/Vista/7/8 が動作するCPU(32bit/64bit)
《試用版》《ダウンロード版》
ダウンロードファイル名
saien301.exe
バージョン 3.01(4083)
インストール手順 任意のフォルダに複写し、このファイルを実行してください。
プログラムフォルダにサンプルデータもインストールされます。
(ご注意)バージョン3.01以降のバージョンは、旧ソフトとのデータの互換がありません。旧ソフトのプログラムやデータをアンインストールした後、インストールをしてください。
インストールする前に画像やデータファイルのバックアップを必ずとっておいてください。
※『菜園プランナー2 バージョン3.01』からはパスワードが変わりました。バージョン3.01以前の古いパスワードをお持ちの方はパスワードが有効になりません、新規契約が必要になりますのでご注意ください。
ご案内 メールでのご要望ご質問をお待ちしています。
(ご注意)
■試用期間は10日間です。この間「正式版」のほとんど機能をご使用になれますが、一部使用できない機能があります。
■10日間を過ぎると使用できなくなります(ユーザー登録のみが可能です)
■試用期間中は、印刷用紙に「試用版」の文字が印刷されます。
■当ソフトウエアの使用により、万一お客様に損害が生じたとしても弊社はその損害について責任を負いません。

※会員登録してダウンロードすると無料で10日間ご試用になれます。
※試用後、お申込みいただくと正式版にアップグレードできるパスワードをお送りします。

※Internet Explorer の場合、下記の警告メッセージが出ることがあります。
「ダウンロードしたユーザー数が少ないため、PCに問題を起こす可能性があります。」
これは統計的にダウンロード数が少ない場合に表示されるメッセージですので「保存、または実行」を選択してダウンロードして下さい。

※Chrome の場合、下記の警告メッセージが出ることがあります。
「一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります。」
これは統計的にダウンロード数が少ない場合に表示されるメッセージですので「継続」を選択してダウンロードして下さい。

導入事例


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

PAGETOP