棚割ソフト 棚割システム

特徴について(選挙)

◆特徴◆選挙n@vi

■初心者に優しい簡単な操作で後援会名簿の作成ができます。
パソコンの初心者でも、使い始めた時から、すぐに名簿作りができます。
■豊富な宛名書き機能を作成できます。
はがき、往復はがき、長形3号封筒、長形4号封筒に、宛名書きができます。
■ラベルシールへの宛名印刷ができます。 
10面(2列x5行)、12面(2列x6行)、24面(3列x8行)、27面(3列x9行)など
■地図と名簿との連携機能。

登録された個人データはグーグル地図(※1)と連携されるので、地図上での場所の確認が容易にできます。

■メールの一括送信機能。

名簿を利用してメールの参照、差し込み、一括送信ができます。

■データベースにMDBを使用しています。
MDBデータベースは、マイクロソフト社のExcelや
Accessなどのデータベースソフトとも互換性があり、
これらのソフトと親和性が高いデータベースです。
データベースの中のデータ構造は完全に公開しています(保護
のためのパスワードの設定はしていません)ので、Accessや
VBAなどのツールを使って、データを直接読み書きできます。
■「試用版」で選挙ナビの機能が体験できます。
「試用版」では、ほとんどの機能をご使用になれますが、登録できるデータの件数には制限があります。
試用期間は1ヶ月です。1ヶ月を過ぎると使用できなくなります。
試用期間中は、印刷用紙に「試用版」の文字が印刷されます。
■インポート・エクスポートの強化。
「地区データ」「個人データ」の各データはをCSVやエクセルへ出力することができます。
また、これらのCSVを入力することもできます。
導入事例


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

PAGETOP