棚割ソフト 棚割システム

特徴について(POP)

特徴について

特  徴
■このソフトは小売店・スーパーなどで、POPを大量に印刷するのを目的として作りました。
一度作成したPOPは、定型パターンに登録しておき、日付や売価を変更して何度でも使用できるように工夫しています
前作の「ちょっと一筆3D」に改良を加え、プロ仕様にしました。
新しく、イベント企画別にPOPをツリー型に表示するようにして、作成済みのPOPを取り出し易くしました。
マウスのクリック操作をできるだけ少なくするように工夫しました。
ワンクリックで「印刷プレビュー窓」で仕上がりを確認できます。
ワンクリックで「イベント企画」のすべてのPOPをまとめて印刷できます。
ワンクリックで「イベント企画」の途中からでも連続して印刷できます。
ワンクリックで「印刷するプリンタ」や「用紙サイズ」を選択できます。
■フォントサイズ自動調整機能。
印刷文字のフォントサイズを目的のプリンタの用紙サイズに合わせて自動的に調整します。
用紙のサイズを意識しないで、テキストあるいは、イメージを配置するだけです。
あとはプリンタの持っている用紙サイズに合わせてフォントサイズを自動調整して印刷されます。
■印刷できるフォントは豊富しかもバーコード対応。
パソコンのもっているフォントをそのまま利用しますので、専用機のようなフォントの制限はありません。
バーコードに対応できるようにしました。印刷可能なバーコードは次の通りです。
JAN(13桁/8桁) (注)13桁と8桁の同時使用可能
CODE39(15桁以内)
QRコード
■今後の発展
このソフトはPOP印刷/チラシ作成ソフトのダウンロード実績が4万件以上の弊社の実力が生み出した「POPソフト」の決定版を目指します。また、このソフトはご使用になるお客様の声によって発展させていきたいと思います。
導入事例


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

PAGETOP